2019年3月18日月曜日

シュノーケル日和


Hola ミミです😎

今日は久しぶりのセノーテシュノーケルに行って来ました〜

最近できたドスオホスのモニュメントでパシャり。


1週間前まではカラフルだったのですが、
なぜか今日行ったら真っ黒に塗り潰されていました笑

BAD CAVEでは貸し切り状態でのシュノーケル!


ゆ〜っくり人を気にせずCAVEを満喫して来ました。

とてもステキな鍾乳石ですね〜!



いい感じに日が出て来たところでメインの第一の目へ!
やはりここのセノーテは人気なので人がたくさんいました。

ダイバーの方も、シュノーケルの方もたくさん!!


光のカーテンで記念撮影!


みなさん頑張って素潜り練習して来ました笑

みなさん、数日間のIguanaDiversのご利用、ありがとうございました。

次回はライセンスを取りに来ていただけるのをお待ちしておりますね笑

本日もありがとうございました!!