2019年9月12日木曜日

大阪よりコラボツアー。

Hola! RIOです。
今日は大阪のRIZE diving pro shopのツアーを担当させていただきました。
https://rize-sea.jp/blog/

行き先はもちろんコスメル!

天気も海況も絶好のカリブ海、最高の透明度に皆様感動していただけました。


海に浸ってもぐもぐタイム。
天国という名のビーチで早弁してきました。笑


二日目はセノーテダイビング!
担当をわたくしMuneがしました。

行きの道中からみなさん元気もりもり!
もう一人ガイドのイスラエルも加えていざ聖なる泉へ。
ツアー始めのあの台風のおかげか今日はぴーかん!
ずっっと光のカーテンが目の前に広がっていました。 
タージマハではスッキリ光のビームを見ることができました! 
とても元気いっぱいの皆様で帰りの車では
最近流行りのカメラ遊びをわたしでしていただき、
謎の少年『田島 波瑠?春』君?なる人物も作っていただきました。笑

以上Rio & Muneでお送りいたしました!
¡Buen Dia!