昨日は朝からお腹の調子が悪くダイビングから戻ってきたら少し寒気も。
風邪ではないような感じで色々想像してみたが前日に焼きそばを作ってその時の半熟目玉焼きが原因?
昨日は早く寝たので朝からブログ書いてます。
どうもタツヤです。
昨日はセノーテ『エデン』と『ピット』に行ってきました。
天気は変わらず曇りそして時々晴れ。
前回光のカーテンを見れなかったM様ご夫婦はリベンジです。
同じく1年半前に耳を痛め1日しか潜れなかったS様もリベンジ。
準備中も晴れたり曇ったり微妙なお天気でしたがエントリーすると綺麗な光のカーテンが見えてきました!
途中で消えてしまいましたが帰りも再び光のカーテンが!
T様は淡水魚にも興味津々での撮影でした。
皆さんリベンジ達成です。
2本目のセノーテ『ピット』も20メートルという制限はありますが今は潜れるようになりました。
こちらもエントリーは薄曇りでしたが後半は光が下まで綺麗に差し込みダイバーも少なく満喫できました。
最初のうちはこのように光が弱かったです。
それはそれで幻想的なんです。
店に戻ってからはエンリッチ講習を開催。
今日はエンリッチを使っての実践ダイビング。
今日もどこに行こうが悩ましい天気ですが皆さんと安全に楽しく潜ってきますのでよろしくお願いします。