2020年2月11日火曜日

2月10日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ&チャンカナーブパーク行ってきました。

今日は大物リクエストだったのでボートダイブでは出会いを信じてウォール2本行きました。1本目のエキジット間際に怒涛のカメラッシュ…笑


グリーンモレイのお散歩に遭遇。初めての巨大ウツボをみんなで追いかけました。


今日もイーグルレイ、ナースシャークと遭遇できたのですが一瞬の登場、そして少し遠かったです。


立ち向かってくる巨大ハタ激写。近すぎましたね。


この後チャンカナーブパークではまったりリーフ散策、小物もたくさん楽しむことができましたがカメラの充電切れという悲しい事件が…悔しい。
明日も大物狙いの3本、充電満タンにして張り切って行ってきます。

Hasta luego