2020年2月10日月曜日

全面アピール大成功!

¡Buenos Dias!
Muneです。

本日も元気にセノーテダイビングツアー!

私の初認定ダイバーお二人。
1年ぶりにまたプラヤに来ていただけて感謝感激。
目指すはセノーテピット。

ここは私の中で一番好きなセノーテです。
硫化水素は水底に漂っていて、煙のよう。
陽の光が少なくちょっとドキドキワクワク。

雲がちょっと多い天気かなーっと思っていたななんと強運のお二人。
しっかり陽の光が差し込みました。


いつも私はダイバーの泡がシャンパンのようにキラキラして綺麗と例えています。
二人とも大興奮。
シャッターが止まらない様子。 
縦穴を真横から一望できる。
そんなポイントです。
おすすめセノーテを満喫していただきました。

カメラを始めたてですが上手に撮れているようで何よりです。
自分の認定したダイバーさんがダイビングをどんどん好きになって行っていただけるのは何より嬉しいものですね。

以上Muneがお送りいたしました。
¡Buen Dia!