2020年2月21日金曜日

誕生日ダイビング!

プラヤのカーニバルも無事終了。
今回日本から参加されていた阿波踊り集団「寶船」さんも無事終了!


明日からのコスメル、ベラクルスと遠征は続きますが日本の文化をたくさん浸透させて盛り上げてください!

どうもタツヤです。

今日は総勢11名のお客様とセノーテ「ドスオホス」に行ってきました。


こちらの光はまだまだ健在。けどあと1か月後にはなくなってしまうのは寂しいですね。


ドスオホスは光だけでなく鍾乳石も素晴らしいです。

2ルートあるのでじっくりセノーテを潜りたいお客様には大人気です。


こんなシュールな人形も。。。

実は今日はS様の誕生日!

バースデーダイビングになりました。


おめでとうございます!

これからもガンガン潜っていきましょう!

その後は3ダイブチームともう1ダイブしてきました。


今日は多くのお客様でにぎやかなイグアナでした。

参加していただいた皆様ありがとうございました!