2026年6月26日金曜日

明日もおかわり!

日本代表決勝チーナメント進出おめでとうございます。

次はいよいよ王者ブラジル。結果は気にせず今の力を全て出し切ってください。 


昨日の後半戦はお隣の『サクララーメン』さんで視聴させてもらいました。

どうもタツヤです。

今日はS様とプライベートダイビング。

セノーテ『アンヘリータ』と『カーウォッシュ』に行ってきました。

天気もようやく回復して気持ちの良い青空が広がっています。

ダイバーも少なくダイビング終了時に他のチームがエントリーでしたので完全貸切でゆっくり潜れました。

連日色々潜ってるS様も『アンヘリータはまた他のセノーテとは違うね』とのこと。

セノーテといっても竪穴、横穴、光やハロックラインなど色々なセノーテがあるんです。

前回は耳の都合で1日しか潜れなかったので今回は色々潜ってセノーテの違いを楽しんでいただけたようで良かったです。

2本目のセノーテ『カーウォッシュ』も水面が曇っており幻想的な光景でした。

今日も大満足なS様。今日で終了予定でしたがあと1日追加で楽しむことに決定!

明日はおかわりダイビング楽しみましょう!