日本代表決勝チーナメント進出おめでとうございます。
次はいよいよ王者ブラジル。結果は気にせず今の力を全て出し切ってください。
昨日の後半戦はお隣の『サクララーメン』さんで視聴させてもらいました。
どうもタツヤです。
今日はS様とプライベートダイビング。
セノーテ『アンヘリータ』と『カーウォッシュ』に行ってきました。
天気もようやく回復して気持ちの良い青空が広がっています。
ダイバーも少なくダイビング終了時に他のチームがエントリーでしたので完全貸切でゆっくり潜れました。
連日色々潜ってるS様も『アンヘリータはまた他のセノーテとは違うね』とのこと。
セノーテといっても竪穴、横穴、光やハロックラインなど色々なセノーテがあるんです。
前回は耳の都合で1日しか潜れなかったので今回は色々潜ってセノーテの違いを楽しんでいただけたようで良かったです。
2本目のセノーテ『カーウォッシュ』も水面が曇っており幻想的な光景でした。
今日も大満足なS様。今日で終了予定でしたがあと1日追加で楽しむことに決定!
明日はおかわりダイビング楽しみましょう!

