日本代表がチュニジアに完勝でしたね。
現地時間で午後10時スタート。こちらでは時差の関係で11時スタート。
10時くらいまでは起きていましたが眠気には勝てず。。。
朝に結果を見て喜んでいました。
どうもタツヤです。
今日はM様ご夫婦とセノーテへ行ってきました。
朝は快晴。綺麗な光のカーテンが見れるかな?と思いましたが現地に着くと『ゴロゴロ』と雷が。。。
あっという間に暗くなり雨まで降り出してしまいました。
雨が止むのを待って晴れ間を信じてエントリーするも。。。。
結果は曇り。。。朝早かったので濁ってはいなかったのですが是非とも光が見たい。
2本目に入る前に少し太陽が出たので再び1本目のコースを少し潜ってみましたが光が高すぎてあまり入りませんでした。
ポジティブなM様ご夫婦。『光は残念だったけど透明度や鍾乳石はすごい!』
と言っていただきました。
3本目は光の関係ない洞窟メインのダイビング。
圧倒的な鍾乳石に感動した1日になりました。
明日はコスメルダイビングですので曇っていてもたくさん生物紹介していきたいと思います。
明日は大人数ですが皆様よろしくお願いします。
