2015年12月24日木曜日

今日も行って来ましたセノーテ「ドス・オホス」

今日は仕事の後に散髪してきました。
年末なので奮発してカット1000円の床屋さんへ。(いつもは500円のとこに行っています)
んー。。。あまり変わらんな。

どうもタツヤです。

今日も昨日に引き続きセノーテ「ドス・オホス」へ行って来ました。

雲行きは怪しかったですがなんとかダイビング中は持ちこたえてくれました。


今日は早く到着したので1本目はまだ比較的すいてました。


ユカタン半島はサンゴが隆起してできた土地なのでこのような巻貝の化石も見ることができます。


バービーラインの由来にちなんでワニに食べられるバービー人形(笑)
定期的に新しいのに変わるみたいですが気づくと頭がもげてる。これじゃバービーかどうかわかりませんね。


今日はお一人での参加だったお客様。洞窟内の鍾乳石にうっとりでした。

今日は泊まっている宿でBBQパーティーがあるらしいです。楽しんでくださいね!

残念なことに本日はブルシャークダイブに参加のお客様もいましたが港がクローズで参加できず。。。

自然相手なので仕方ないですがプラヤに限らずカンクンもクローズしているとの事なので今後のお客様が心配です。

明日はセノーテ、コスメルとダイビングがありますがコスメルなら風の影響を受けにくいので大丈夫なこと願います。


明日も天気になりますよーに!