2015年12月27日日曜日

くっ、首から上がー!

今日はこの写真から。


セノーテ好きなら分かるはず。

そうです。セノーテ「ドス・オホス」のバービーラインの折り返し地点です。

つい先日まではこんな感じ。


首から上が復活してる――――!

さて今回は何日でなくなるかな?

どうもタツヤです。

というわけで今日はセノーテ「グランセノーテ」と「ドス・オホス」に行って来ました。

ダイビングに向かってる最中にスコールが。。。けどその後には虹が綺麗でした。


グランセノーテに着くころには天気も良好。光日和です。

 

今日は四名のお客様と一緒です。年齢も職業も住んでる国もバラバラ。

けどダイビングを通じて仲良くなってくれると嬉しいですね。

 

二本目のドスオホスも光のカーテンがばっちり!

今日は三本ダイブのお客様もいらっしゃたので二本ダイブチームはシュノーケリングで光を堪能。

そしてみんなでバットケーブに行って来ました。


沢山泳いでダイビングした後はイグアナ弁当!

今日は豚スタミナ丼!


今日ははるばるUAEから来られたお客様もいらっしゃったので豚スタミナ丼は大好評をいただきました。

イスラムの国だから手に入りにくいそうです。僕もモルディブにいたときには日本に帰国した時は刺身より豚が食べたかったのを思い出しました。

明日もセノーテダイビング楽しんできまーす!