2015年12月27日日曜日

1日遅れの結婚記念日

昨日のシュノーケルチームはグランセノーテとドスオホスへ。

今回のお客様はクリスマスが結婚3周年。おめでとうございます!


これからも縁の下の力持ちで旦那様を支えてあげてください!(笑)

こーんなに優しい旦那様。



奥様を抱きか抱えてのポーズ。3年目なのにラブラブですね。


グランセノーテにいるカメさんも祝福です!(笑)

とにかく素敵なご夫婦でこっちまでほっこりした気分にさせてもらいました。

当初はカンクンダイビングの予定でしたが風が強くてシュノーケルに変更しましたが楽しん江いただけたでしょうか?

これからも仲良しな2人でいてください。

 
 
クリスマスも終わりいよいよというか、とうとう今年もあと数日です。
年末年始も沢山のお客様が見えられます。
 
お天道様の機嫌もこのまま良いように願いましょう。
今年最後の日曜日
 
皆様良い一日をお過ごしください。
 
Hasta Luego!
 
by みんな。