2017年9月15日金曜日

みんなでセノーテダイビング。

台風の影響もようやく収まりつつあるこちらですがそれでもやはり雨季。しっくりこない天気が続いております。

どうもタツヤです。

昨日は6名のお客様とセノーテに行ってきました。

新婚旅行で来られたS様ご夫妻。念願のセノーテダイビングです。

奥様はこの日のためにライセンスを取って伊豆で練習して本番に臨みます。


天気も良く綺麗な光が見れました。


エデンもこの通り。


まさに水中散歩。練習してきた甲斐がありました。


怪しげな雰囲気を醸し出すセノーテ「エスメラルダ」。

大満足な2ダイブでした。

チャックモール組はベテランさんからこちらも新婚旅行のO様ご夫婦と4名様をご案内。


チャックモールは写真撮影が禁止なので陸上からの写真で我慢、我慢。


その分タージマハで沢山写真を撮ってきました。


性別、年代、そして職種を問わずみんなでワイワイ盛り上がったダイビングでした。

I様とはご飯までご一緒させていただきました。


毎日皆様の笑顔で元気貰ってます。参加して頂いた皆様ありがとうございました。