2016年6月10日金曜日

やっぱり晴れのセノーテは最高!

ようやくお天気回復です。約1週間くらい天気悪い日続きました。けどこれで蚊がまた大量発生するんだろうと思うと。。。怖い。。。

どうもタツヤです。

今日は昨日のお客様と一緒にセノーテ「アンヘリータ」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

早めの出発でしたので「アンヘリータ」一番乗り!


まだ誰も入ってない綺麗な硫化水素に突っ込みます!


お客様のGO PRO4で撮影手伝ったのですが映像の凄さに感激!次におこつがいたまったらゲット決定です!

貸し切りセノーテ2人で満喫しちゃいました。


1本目上がってもまだ天気が良かったので予定してたセノーテを変更して「タージマ・ハ」に行ってきました。

エントリーしてシュガーボールまで来ましたが曇っているのか光がない。。。。けど1分も待たずに現れました。

 

水中の中から光が出てくる瞬間もすごい綺麗なんです。

お客様も思ってたより光すごい!との感想でした。

その他にもハロックラインや巻貝の化石を堪能しちゃいました。


曇っていても水中の透明度は変わらないから綺麗ですがやっぱり光が入ると綺麗さが増しますね。

2ダイブ終わった後はイグアナめし!

今日は男性ということもあり超大盛、牛そぼろ丼!(おかわりお肉あり)


やっぱり男子はボリューム重視ですね。

すっかりセノーテの虜になってしまったO様。2日間セノーテダイビングありがとうございました!

明日は陸仕事でカンクンまで行ってきます。久々にホテルエリアのスーパーで買い物しようかな。

それでは皆様素敵な週末をお過ごしください!