2020年1月3日金曜日

1月3日海ログ

Hola! RIOです。
今日はコスメル2ダイブ行ってきました。

あけましておめでトードフィッシュ。
おチビ可愛いー😍


1本目はウォールに行ったのですがとにかくアジがいっぱい。
小さいものから大きいものまでたくさん群れていました。


イーグルレイが流れに逆らいながら大急ぎで通過。
今日はちょっと遠かったなぁ〜


再び絶好調のドラムフィッシュの幼魚。撮影していたらトランクフィッシュベイビーも登場しチビたちに癒されました。


1本目のウォールダイブは良い感じの流れが発生していて流されるのは気持ちが良かったのですが生き物を追いかけるのは大変でした。笑
今日もお魚いっぱい楽しめました。

Hasta luego