最近蒸し暑いですが風は気持ちが良いプラヤデルカルメンです。
ちょっと蚊が多くなってきたのは気になりますが。。
どうもタツヤです。
昨日はS様とセノーテ『チャックモール』に行ってきました。
色々セノーテを潜られたS様ですがまだ『チャックモール』には行ったことがないということで本来ならトゥルムでのんびりする予定でしたが急遽変更してセノーテへ。
今日はまさかの他のチームは2組。水の中は2本とも完全貸切でした。
6月は観光客も少ないですね。
そんなわけでトゥルムに行かなくなったS様は今日はジンベイシュノーケル。
たくさん見れるといいですね。
ダイビングのない僕は日曜ですが洗濯、店の掃除と午後からは楽しみのサウナで汗かいてきます。
とブログを書いていたら店の前にまさかの
街の中心地で初めて見ました。
明日は日本とブラジル。ベストな戦いを期待しています!
