2015年6月2日火曜日

お洒落レストラン

6月はじまりましたが今週の金曜日までずっと雨みたいです。

涼しいしゲストも来週からだから良しとしよう(仕事ないのは良くないんですが。。。)

どうも達也です。

先日プラヤに住むお友達とお洒落レストランでランチしてきました。

お店はここ


「COMO COMO」です。場所はアベニーダ(Avenida)10とカジェ(calle)12と14の間です。

何となくプラッっと入ったお店でしたが以外にお洒落な雰囲気と値段にびっくりしました。

一皿15ドルくらいから始まり少しビビり気味な我らはみんなでつまめるものをチョイス。

最初にパンとカナッペ的なものが出てきました。

 
写真の飲み物は昼ビールです。昼から飲むお酒はおいしいですね。

さすがに値段が値段だけにおいしい。

その後シーフードパスタとホタテの貝の中に色々なものが入ってるのをチョイス。

このパスタがもっちりとした生パスタでおいしかった。(ちなみに生パスタ初めて食べました)

シーフードもこれでもかってほど入っていて満足。

男子にはボリューム足りないですが女子なら3人で2皿くらいで十分の量です。

お店の感じはこんなです。

何気に入ったお店でしたが優雅なランチでした。

メキシコに遊び来てタコスばかりで少し飽きてきてパスタとか食べたいっていうカップルにはお勧めなお店です。