2015年6月24日水曜日

カフェで一息

ここんところ雨が続いてその後は蚊が大量に発生しており何かにつけて運動をさぼってるなぁ。
って思って久々体重計に乗ったらあれれ。。。

また運動はじまなければ。。

どうも達也です。

今日は先日プラヤの街をぶらぶらしてて気になったカフェに行ってみました。

場所はメインストリートの五番街から一つ横にずれたアベニーダ10番と15番の間で通りはカジェ4にあるカフェ「TIRAMISU」(ティラミス)

プラヤデルカルメンは網の目状の街になっておりメインストリートの5番街からその隣が1番、10番というよに5区切りでストリートが続いています。横のとおりは2区切りで2番、4番というになっていてとてもわかりやすいです。

初めてのお店だったので無難にカフェアメリカ―ノをオーダー。


入り口には小さなショーウィンドーがありスイーツももちろんあります。


メキシコはケーキも激甘ですがココのティラミスは日本ほど甘さ控えめではないですがおいしいです。

店の奥の階段をあがるとテーブル席もあり、こんな感じです。


コーヒーはメキシコのハリスコ産(多分そんな事を言ってたような。。)で一杯ずつ入れてくれるので香りがあっておいしいです。

街歩きに疲れたらここで休憩もいいですね。

7月の予定も少しずつですが埋まってきておりますがまだまだ空の日もあります。7月は海の日で連休もあります。こちらに遊び来られる予定の方は是非イグアナダイバーズにお問合せ下さい。