2015年6月1日月曜日

Hotel Hul-Ku

6月は雨のスタートとなりました。久しぶりの雨です。
 
日本では6月と言ったら紫陽花とカタツムリのイメージですが、さすがにプラヤでは紫陽花は咲いていません。
 

朝からどんより空だったのですが、徐々に空気が冷たくなり、風が強くなり、真っ暗になり、ざぶ~~~~~っどっか~~~~~んと降り始めました。

豪快な雨です。

現在も時々雷ゴロゴロで降り続けています。
 
先日フェイスブックにも写真を載せたのですが、プラヤの街を歩いていて見つけたのがこちら。
 


 
 
中を見せていただいたら、あら素敵♡ メキシコっぽい明るい感じのロビー。
 
 
 
その先には朝食のとれるレストランエリアもあり
 
 
 
 
そして大きくはありませんがのんびりくつろげそうなプールもありました。
 
 
 
お部屋の方はこんな感じで。


 
 
見せていただいたのは1階のスタンダードルーム。
エアコン、冷蔵庫、テレビ、セイフティボックス等々基本的な物はちゃんと付いています。
 
もちろんフリーWiFiも。
 
 
 

お部屋の外にはハンモックもあり、の~んびりできそうです。



 
  
 
 プラヤの街歩きにあるととっても便利な自転車もあります。 
 
 
スタンダードルーム以外にも小さなキッチン付のお部屋とジュニアスイートがあるそうです。
 
 
 
オフシーズンの5月から6月までは、スタンダードルーム(部屋単位料金)一泊70ドルですが、
 
↓↓↓↓ 
 
イグアナ料金 一泊60ドルとさせていただきます。
 
二人で泊まれば一人30ドル。
悪くないですよね~。
 
 
冬の間がハイシーズンとなるので、ホテルの安くなるオフシーズンのプラヤ、狙い目ですね。
 
 
では、皆さま良い1日を。
 
Hasta Luego!
 
 
あ、今日の執筆はBy よねもと でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿