2015年6月30日火曜日

コスメルダイビング

今日は6月最終日。
今月もたくさんの方に遊びに来ていただきました。感謝です。

昨日はコスメルオーシャンダイビングからのチャンカナブ公園ダイビングでした。

午前中はコスメルオーシャンダイビング。

多少流れはあったけどドリフトダイビングで流されてました。

1本目 Cedral Reef
2本目 San Francisco Wall

セドラルリーフではたくさんのカメと出会い、サンフランシスコではガッツリドロップオフを楽しむ。

 






サンフランシスコではかなりでかいパロットフィッシュにも遭遇。


そんなこんなでダイビングを楽しんだ後には今度はチャンカナブ。

久々ダイビングで緊張気味で最初は固かったですが最終的にはこのポーズ。


これを機にまたダイビング楽しんでください。

7月も予約いただいていますがまだまだ空きがあります。

皆様の旅の楽しい思い出のお手伝いが出来ればいいと思ってますので気軽に何でもお問合せ下さい。