2018年5月13日日曜日

念願のセノーテへ。

スタッフ岩間です。
昨日のお客様と、本日はセノーテへ。
このためにメキシコに来た!との事です。期待にお答え出来るように頑張って来ました。


まずはエデンへ。
ow取り立てのお二人には高難易度のセノーテダイビングですが、何とか潜って来ました。


最後は少し余裕もでて来てピース。
この景色を見てもらえてよかったです。


お次はタージへ。
シュガーボールは綺麗に光が入っていました。



天気も曇ったり晴れたり大雨になったりでしたが、水中は最高の景色が続きます。


最後はバッチリ記念写真が取れました。
期待に答えられるセノーテダイビングになったでしょうか?
セノーテは何十箇所もダイビングポイントがあります。
一度と言わず、二度三度とぜひお越しください。

また世界のどこかでお会いしましょうね!