2018年5月26日土曜日

港は開くのか開かないのか

スタッフ岩間です。
本日は朝から港が開かないだの開くだので大忙し。
天気は良いのにコスメルに着いた途端港クローズのお知らせ。
「さすがメキシコ相変わらず意味わかんねえな...」なんて思ってたら、やっぱり開くとの事。
とりあえず開いてよかったです。2ダイブ行ってきました。


浅〜いサンタロサからスタート。
さっそく大きなロブスター発見。


今度は小さなカニも発見です。


本日はアメリカからダイビングにいらしてくれた親子のお客様。
しっかりアーチで記念撮影!


2本目はパライソへ。
1本目で地形を楽しんだので、2本目はまったり固有種探し。
さっそくトードフィッシュ発見です。


岩陰にはこんな大きなカニもいました。


今日はドラムも発見!いろいろみれる1日です。


最後はI様のガッツポーズで締め!
前回コスメルに来た時は怪我で潜れず、今回も先日の台風でダメになりそうでしたが、なんとかダイビング!ご一緒できてよかったです。

あしたもコスメル行ってきます。
楽しんでいきましょう!