2020年11月2日月曜日

雨の切れ間に。


こんにちは、ヨネモトです。
11月になりました。今年もあと2ヶ月。早いな〜。

近くに低気圧があるようで、ずーっと天気が不安定。
雨の切れ間にコスメルダイビングに行って来ました。

体験・講習・ファンダイブとみんな一緒に総勢5名の駐在の皆様。


おたつさん、熱心にブリーフィング↑

北からの風が吹き始めていて天気は良かったのですが、
ちょっと波が高めなのでみんな大丈夫かな〜。


体験組は始めは大変だったようですが、
さすがスポーツマンの皆さん、あっという間にコツを掴まれたようです。

久しぶりにオーシャンダイビングを楽しまれたケーブダイバーのS様。


たまには海でまったり癒しの世界を楽しんでいただきました。

ウツボもガンガン攻めて来ます〜〜。


トードフィッシュ観察中。↓



みんなでワイワイガヤガヤ、水中ではわちゃわちゃ。笑。

天気もなんとか持ってくれて充実した1日をコスメルで過ごして来ました。

今週はずーっと雨の予定です。
北からの風も入り始め、少しづつ季節が変わって行きます。
こちらではもちろん紅葉を楽しむことはできませんが、
日本の山々の綺麗な赤や黄色の葉っぱを想像しながら
秋の夜長を過ごそうと思っています。。

日本は飛び石連休ですね。
みなさま素敵な秋の1日をお過ごしください。

ではまた。

Hasta luego!  

byヨネモト