2020年11月16日月曜日

今回は大成功!

 今日は久しぶりに天気。天気予報も雨マーク無し。たまってる洗濯日和ですね。

どうもタツヤです。

昨日はコスメル体験ダイビングに行ってきました。

前回ストームにあたってしまったI様。今日はリベンジですね。


皆さんダイビングは初体験。

楽しみと緊張と不安が入り混じります。

陸でしっかりと練習して見ていただきたいお魚もしっかりチェック。


いよいよ緊張のエントリー!


水中でも難なくスキルをこなし耳抜きも問題なし。


透明度もよく紹介したマダラトビエイもゲット!


K様はロブスターも発見!夕飯はシーフードですかね?(笑)


2本目は呼吸も落ち着き45分オーバーのダイビング。

ダイビング中は雨もなくフェリー乗り場で待ってるときに雨が降ったのですべてにおいて問題なしの楽しい時間になりました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。