2020年11月12日木曜日

無煙グリル〜♡

こんにちは、ヨネモトです。

先日年に一度の大セールのことを書きましたが、
ふふふ・・・・
行ってきましたよ。

メキシコにはリバプールというデパートがあるのですが、
その支店がプラヤデルカルメンにもあります。
デパートなのでそれなりに高級感もあります。

以前お店で見ていいな〜と思っていたのがこれ。

焼肉グリルです。

今まで普通のホットプレートで焼肉やっていましたが、
やっぱりこういう日本の焼肉屋さんでもあるようなグリルで焼いて食べたいという
長年の夢が叶いました!


購入後テンション高まってそのまま焼肉に突入。


本当にちゃんと焼けるのかなーと心配もあったのですが、
とっても美味しそうに焼き目もつきました。
30%オフで1000ペソを切る値段。
これから焼肉の頻度が上がりそうです。
これで牛タン焼いたら美味しいだろうな〜〜〜♡

あと数日セール期間は続くので、
今度はお酒を買いに行こうと思います。

ではみなさま、素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

byヨネモト