2016年3月11日金曜日

やっぱりコスメルダイビングは気持ちがいいー!

今日はお昼からようやく晴れてきました。セノーテダイビングも皆様大満足でよかったです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテチームの他にコスメルチームもダイビング行ってきました。

フィラデルフィアよりお越しの3人組。

女性は久々のダイビングで少し緊張気味。きっちりとブリーフィングを聞きます。


エントリー直後にいきなり出ました。


カリブ海ではバラクーダーは群れてないですが単体で大きいです。


男性陣はレスキューダイバーのO様はもちろんN様も余裕の表情。

大きなグルーパーまでしっかり観察できました。


紅一点のK様は。。。。。


ガイドとマンツーマンダイブ。メキシコ人は優しいですね。(笑)

最後まで少し緊張気味だったK様。

これからゆっくりダイビング思い出してください。