2020年5月22日金曜日

やる気のある日は…

Hola! RIOです。
皆様いかがお過ごしですか。
私は引きこもり生活が2ヶ月を経過してしまい社会復帰できるかどうか不安になりながらおうち時間を楽しませていただいております。
皆さんのフェイスブックなどを拝見するとやはり料理を楽しんでいる方が多いように感じます。私も最初のうちは楽しんでいたのですが飽きました!普通に料理はできますがそもそも食事をあまりしないので(作るのも食べるのも面倒で…笑)
そんな結構ダメ人間な私がやる気を出して作った一品、カレーパン。笑

生地が妙に白いですね。


紙粘土みたい…


生地が柔らかすぎて最初は包むのも失敗続きでした。


なんとか形になっているように見えますが…


綴じ目から溢れ出るカレー笑


カレーパンという食べ物は本当に手間暇かかって難しいということがよくわかりました。


たくさん作ってボスたちにもおすそ分け。いつも食わせてもらってばかりなので笑
カレーパンの難しさを知り日本食の素晴らしさを改めて感じました。

Hasta luego