2020年5月30日土曜日

いつもありがとうございます

Hola! RIOです。
皆様ご存知、料理上手の米本さん。ちょいちょいいろんな料理にハマります。
このところ納豆作りにハマってくれてカンクンまで買いに行かなくても贅沢に納豆を食べることができていました。

こんな感じで大量に届けてくれます。笑


皆様から頂いた餅に絡ませて…


これはめちゃくちゃオススメ!梅納豆ペペロンチーノ。
今度ヨネちゃんにもご馳走しよう。


料理が面倒な時はMuが教えてくれた中本さんにトッピング。
こちらも頂き物。ありがたし。


これはなんちゃってチョングッチャン。韓国納豆鍋です。
具材がないのでありあわせでなんとなく作ってます。笑


その他にも、蕎麦、うどん、そうめん、何にでも合いますね〜。
最近は納豆作りにも飽きてきてしまったようなのでまた新たな料理が楽しみです。
こんな感じでホームシックとは無縁なステイホームinメヒコ。
まだまだ引きこもらせていただきます。

Hasta luego