2024年4月30日火曜日

1日では語りきれません


こんにちは、スタッフのみきです。


ここまで貸切というのもなかなかない! というほど、朝一番のピットを私たちだけで堪能してきました。30mの水底まで届くスポットライト良し。まだ誰も入っていない手付かずの状態の硫化水素の層も良し。



このインパクトが刺さったようで、昨日今日と潜られて、Tさん1番のお気に入り。



1日潜っただけでも満足出来てしまうセノーテダイビングですが、どれも違うタイプのセノーテばかりなので、1日潜っただけでは語りきれません。潜れば潜るほど、もっと知りたいもっと潜りたくなるセノーテダイビング。



明日も引き続きセノーテダイビング。王道、光系のセノーテですが、同じ系統でも光の入り方などが異なってくるのが面白い理由。明日は2グループになりゴールデンウィークも盛り上がってきますよー^^


では。