2024年4月6日土曜日

久々のドリームゲート

4月に入りのんびりのイグアナダイバーズです。

毎年この時期は新生活のスタートやGW前ということでのんびりなので洗い場の修繕したりなんやらしています。

どうもタツヤです。

今日は久々にドリームゲートに行ってきました。


コロラド州からのお越しのB様。今回はフリーダイビングをしようかなと思ったけど到着したら鼻の調子が悪くなってしまったのでダイビングに変更です。

セノーテダイビングは何回かしたことがありまだセノーテ『ドリームゲート』はないということで朝から一番乗りです。


ここの鍾乳石は何回みても圧巻ですね。

1本目が終わる頃に他のダイバーがエントリーでしたので貸切で楽しめました。


2本目は他のチームとかぶってしまうかな?と思いましたがタイミングよく2本目ものんびりと貸切ダイビング。

B様もゆっくり動画撮影ができてよかったです。


今度は9月にガラパゴスの予定のB様。またセノーテ潜りたくなったらふらっと遊びにきてください。

明日もアメリカからのお客様ですがまたまたプライベートダイビング。

GWまではのんびりで過ごしていきまーす!