2015年3月10日火曜日

a Mar

ということで、、、

午後にちょっとだけビーチタイムしてきました。プラヤに来てから初ビーチ♡ 



Iguana Diversがあるのは、プラヤの街から約10分ほどカンクン寄りに行ったLol Tunという小さな居住区(Lol Tunに関してはまた後程書かせていただきます)。


そこから20分ほど歩くとビ―チに辿り着きます。途中には、Azur Five やViceroy Riviera Maya などの小規模な、でも高級ね、、、、、素敵なホテルもあったり。


で、今日は、松永が二人乗り自転車で連れて行ってくれました。




(行きは私が自転車漕いでいきましたが…。運動運動…。。。。。。。。。。。。)




週末ということでローカルのファミリーやカップルもチラホラ。


のんびりというのは、こういうこと言うんだなぁと、遠い昔感のある東京OL時代をちょっとだけおもいだしたりしてました。




明日からもまた頑張ります。







明日から、長友の体幹チューブトレーンニングなのです。。。。。。





では、皆様 Buenas Noches!