2015年3月24日火曜日

電子書籍ってすごい!

どうも。今日は1日海行ったりしてゴロゴロしてました。(いつもだけど。。。)
達也です。

ってなわけで1日ゴロゴロしてて何気に日本の雑誌を読んでたんですがその雑誌が電子書籍になってるって書いてあったので自分のI-Padのkindleのアプリを久々に立ち上げました(インストールは昔にしていたんだけどそれっきり何もせず。。。)

そしたらたくさんの無料でダウンロードできる書籍がたくさんあってびっくり!
(僕が調べるメインは漫画ですが。。。)

色々探してたらなんと「るるぶ メキシコ」もあるじゃないですか!

すごい。kindle.

「地球の歩き方リゾート カンクン」はさすがになかったけどそれでもるるぶをダウンロードして持って来れば荷物もかさばらないし一石二鳥です。

最近はスマホやタブレットで何でもできるのが主流になりつつあるのでこれはこれでしっとくと便利だなぁって思いました。

イグアナダイバーズはスマホサイトにもばっちり対応していますので電車の中とかでもこのブログん読んでいただけたら嬉しいいなぁ、って勝手に思っております。

そういうわけで今日はとりとめのない投稿でした。