2015年3月17日火曜日

たまには

最近やっと走る習慣ができて毎日重い体に鞭打って走ってます。
おかげで常にふくらはぎが痛いです。
目指せ体脂肪15%!

ってなわけで調べてみたら男性の15%って標準でした。。。。

ということで達也です。

今日は体脂肪についてではなくこの前行ってきたレストランについて少しレポートしてみます。

その名も

MADRE TIERRA(母なる大地?あってるかな?)です。

5番街と14番通りの交わるとこです。でかいしすぐにわかります。

まぁせっかくプラヤにやってきたのだからまずは5番街でしょってことで米本のリクエストの肉ということでプラプラしてやってきました。

店内はこんな感じ。

店内そんな込んでませんでした。肉ということだったのでお味はというと。。。

まぁ普通です。

どこのレストランで肉食べていつも思うこと。

(醤油とわさび持って来ればよかったー)

サービスも良かったし店内もいい雰囲気で5番街を見下ろすような形になるので観光地のレストラン感は完璧です。

ただしお値段はやはり観光地値段。2人でワイン1本。肉(ステーキ2人前)のみで8千円弱。今回はつまみなしだったからこれにつまみを入れると1万弱かな?

値段だけ見ると高いけどワインも3千円くらいだったし肉も豪快なほどの量があったし立地と雰囲気とサービスを考えたら妥当なような気がします。

月に一度でいいからこういう店に足を運べるよう仕事頑張りますんでよろしくお願いします。

その時は醤油とわさび持っていこうっと。