2021年1月8日金曜日

何とかいけました。

 風が北風に変わりまた気温が下がってきました。

日本でも大雪の地方があるみたいですね。防寒対策しっかりですね。

どうもタツヤです。

今日は北風で催行が危ぶまれましたが何とか港が開いたので無事コスメルダイビングに行けました。

遠くまではいけませんでしたが波しぶきを上げながら何とかボートも進むことができました。

水中は程よい流れで陸よりも暖かい。


のんびりドリフトで流しているとタイマイの登場です。

その後もマダラトビエイやバラクーダーなどあっちにこっちに忙しいダイビングです。


別のマダラトビエイも登場して透明度はコスメルにしては少しおちましたが色々見れてよかったです。


流れに逆らって一生懸命追いかけるI様。かなり近づいて観察することができました。

2本目はのんびりまったりダイビング。



風が強く波もあって心配しましたが安全にダイビングを楽しむことができてよかったです。


明日の最終日も楽しみましょう!