2021年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます

 昨日はイグアナ始まって以来の元旦ダイビングがない日でした。

時にはゆっくりなお正月もいいですね。

どうもタツヤです。

2021年潜り初めはセノーテに行ってきました。

今日はどこのセノーテもダイバーでたくさんでした。


セノーテ「アンヘリータ」には素潜りチームもいました。

皆さん潜り初めだったんではないでしょうか。

年末から年明けにかけて風向きがかわり寒さが和らぎ気持ちの良い水の中となりました。


去年は世界中の人がコロナの影響を受けたと思います。今年もすぐに改善されるかといえば疑問ですがダイビングができなくても今しかできないことをたくさんしていきたいと思っています。

日本からのお客様に会えないのは寂しいですがいつか笑って旅行できる日になるよう願うばかりです。


今年もいろいろな情報を発信していけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。