2020年12月31日木曜日

今年最後は

 日本の皆様あけましておめでとうございます!

こちらはまだ31日の夕方5時。

どうもタツヤです。

今日は今年最後のダイビングに行ってきました。

思い起こせば年明けから順調にたくさんのお客様に遊びに来ていただきましたが4月からはコロナで日本からお客様が遊びに来れなくなり毎日不安な思いをしてきました。

それでも年の半分を過ぎるとアメリカやメキシコに滞在のお客様も遊びに来ていただきコロナ対策などに気を付けなんとか大晦日まで迎えることができました。

仕事がなかったため色々考える時間もできコロナの期間も前向きにとらえようといろいろなことにチャレンジした1年でもありました。

本音を言えば多くのお客様をアテンドすることができず歯がゆい思いもしました。2021年も急激に自由な旅行ができるようなことはないと思っていますがこれをプラスに変えて遊びに来れるようになった時にはより一層楽しんでいただけるようなサービスを目指し来年も頑張っていこうと思っております。

皆様の激励や応援メッセージも心にしみました。今以上にダイビングに対する思いが強くなった年でもあったと思います。

来年は皆様にとっても良い1年になるよう心から願っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。


イグアナダイバーズ一同