2020年12月29日火曜日

粘り勝ち

今年も残すところあと2日。

例年よりお客様が少なく寂しいですが大晦日までしっかりダイビング楽しみます!

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「エデン」&「タージマハ」へ行ってきました。

今日からすこし風が変わり寒さが和らいできました。

しかし天気は曇りのち晴れ。

1地番乗りにエントリーして光が出るのをしっかり確認できました。


途中曇ったりもしましたがしっかり光のセノーテを楽しむことができました。


M様も「今までで一番すごいかも」と言っていただきガイドみょうりに尽きます。

2本目は少し曇ったセノーテ「タージマハ」へ。

行きのシュガーボウルは曇っていましたが帰りには。。。


わずかですが太陽が差し込んでくれました。

その後水面に上がりもう一度しっかり見たいので水中をウロウロ待機してると来ましたーー!

まさに粘り勝ち。

ガッツリ光の光線を浴びてきました。


ダイビング後もドクターフィッシュと遊んだりジャングルを散歩したりと自然満喫な1日になりました。


セノーテの魅力にすっかりはまったM様ご夫妻。今度は違うセノーテにも潜りに来てください!

明日は今年最後のコスメルダイビング行ってきます。