2020年12月13日日曜日

光が織りなす神秘の世界へ。

 

こんにちは、ヨネモトです。週末はいかが過ごされましたか?

9月にお越しいただいたお客様の再訪で、今日はドスオホス&エデンに行って来ました。M様はダイビング、E様はシュノーケルの混合ツアーです。

エデンは1本目で行くことが多いのですが、今日はまず朝一番のドスオホスに行きました。冬の間は日が高くなるのも結構遅いのでこの組み合わせありなんですよね。

まだ誰もいない一の目。綺麗です。水も澄み切っていて、光も綺麗に入ってます!

ダイビング組、行ってらっしゃ〜い!!


のんびり本でも読んでようかなぁとおっしゃっていたE様でしたが・・・


こんな綺麗な水中世界を見てしまったら泳がずにはいられません。


バットケーブももちろん貸切。
良い感じで光&洞窟を楽しんでいただいた後は一路セノーテエデンへ。

ダイビング組、再び行ってらっしゃ〜い!


シュノーケルのE様にもドスオホスとは違った明るい水族館のようなエデンでのシュノーケルを楽しんでいただけたようです。


冬期限定のドスオホス&エデン2本目の組み合わせでのしたが、ダイビング組はこんな感じの素晴らしい光のカーテンを見れたそうです。


12月ももう中旬。日本も本格的に寒くなって来て居ると思いますが、みなさんお気をつけて師走の一週間をお過ごしください。

ではまた。

Hasta luego!

byヨネモト