2020年12月27日日曜日

久々の混雑

クリスマスも終わり今年も残り1週間切りました。

こちらは寒さがやってきて朝晩は冷え込みます。と言っても20度を切る感じなんですが。。。

どうもタツヤです。

昨日は久々に混雑したセノーテでした。


たくさん車が止まってます。さすがクリスマスの連休です。

いつものクリスマスの連休に比べると少ないですがそれでも駐車場が込み合うなんて久しぶりです。

水中ではタイミングよく混雑無しでよかったです。


気温は寒くセノーテの水中のほうが暖かったです。

天気は良くて太陽さんさんなのが救いでした。(笑)


U様は少し体調が悪く3本目はお休み。明日もまだあるから無理は禁物ですね。

その他の皆様は無事楽しく3本終了。


ダイビング後もお土産を買ったりのんびり過ごすことができました。

明日からは皆様コスメル。

明日も皆様よろしくお願いいたします!