2020年12月30日水曜日

今年最後のコスメルダイビング

 日本は大晦日の朝ですね。

雪が降ってる地域もあるようなので車の運転等気を付けてください。

どうもタツヤです。

今日は今年最後のコスメルダイビング。

フェリーも相変わらずの多さです。


全員が乗れない時もあります。

透明度は通常よりも少し濁っていましたが太陽が出て気持ちの良いコンディションの中、ドリフトダイビングを楽しみます。

小さなカメがずっと食事中でした。

2本目は小物探しで定番の「パラダイスリーフ」へ。


かわいいハコフグや


分かりますか?小さなスポッテッドドラムです。

定番の彼も今年見納めです。


今年は4月からコロナ騒動であまりコスメルに行けませんでしたが来年こそは今年よりもたくさんコスメルに出かけて皆様にコスメルの海を紹介したいと思ってます。

明日は今年最後のセノーテダイビング。

大晦日ですが楽しく安全に潜ってきます!