2020年12月25日金曜日

天気よ持ってくれ。。。

今日はクリスマス。今年は家でのんびり過ごした方も多いと思いますが皆様どのように過ごされたでしょうか?

どうもタツヤです。

イグアナのクリスマスはセノーテダイビング。

クリスマスの25日はダイバーが少ないセノーテです。

天気は曇り時々晴れそして雲多め。。。

太陽は時々顔を出しているので期待を込めて光系のセノーテへ。


エントリー時には少し雲が多く心配でしたが潜ってみたら杞憂に終わりました。

ダイビング中はずっと晴れていて綺麗な光を独占。

もちろんハロックラインも独占。

クリスマスのセノーテは人がいなくていいですね。

2本目はどうでしょう?


1本目より雲は多かったですが光のポイントにさしかかった時には太陽が顔を出してくれました。

帰りは曇ってしまいましたが十分光に吸い込まれるダイビングを堪能できました。


A様は耳抜きに苦労されてダイビングは断念でしたがご主人がばっちり素敵な動画や写真を撮っていたので後でのお楽しみですね。

クリスマスということでダイビング後は家族と過ごす方。オールインクルージブリゾートを楽しむ方、同僚と楽しむ方とそれぞれ皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。

今日明日と風が強くコスメルダイビングは日にちを変更してご案内。

明日もセノーテ楽しんでいきましょう!