2020年12月27日日曜日

ようやくコスメル。

いよいよ年末の足音が近づいてきました。

大掃除はもう終わりましたか?

どうもタツヤです。

今日はコスメルへダイビングに行ってきました。

風が強くて港がクローズしていたコスメルですがようやくオープン。


今日は5名の大所帯です。

洞窟みたいなポイント希望のM様でしたので1本目はパランカールケーブへ。


狭い隙間を抜けると。。。。


タイマイの登場です。食事に夢中だったのか同じ場所でゆっくり観察できました。

U様はアドバンス講習もかねて潜ります。


水中でしっかりフロートを上げることができてよかったです。

2本目もナースシャークにバラクーダーと皆様の見たいリクエストにしっかり答えることができました。



もちろんコスメルの人気者。トードフィッシュも。


明日も引き続き講習に体験にファンダイブとみんなでコスメル。

年末たくさん楽しみましょう!