2020年11月15日日曜日

日頃の行い?

 いよいよ日本シリーズの対戦相手が決まりましたね。

巨人ファンの僕としては今年こそ日本一になってもらいたいものです。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテダイビングに行ってきました。

ライセンス取ったばかりのA様。急に帰国が決まったので帰国前に潜りに来てくれました。


朝一番のチャックモール。しばらくは貸し切り状態が続きプライベート感満載でダイビングできました。

アドバンスまで取得してからの初ファンダイブ。

最初は中性浮力を維持するのに少し時間がかかりましたが綺麗な景色に癒され無事1本目も終了。

最近雨が続いているのでいつもの青い光のカーテンではないですが幻想的な緑、オレンジのオーロラのような光のカーテンを堪能していただきました。

3本目はエントリー時には曇っていましたが光が差し込むポイントではしっかり晴れてくれました。

日頃の行いが良かったんですね。(笑)


曇り晴れそして時々雨と悩ましい天気でしたがすべてにおいてダイビング中は太陽が照らしてくれていたので良かったです。


今日も楽しんでいきましょう!