2020年4月20日月曜日

自宅待機

自宅待機でネットばかりつい見てしまいます。
ネット中毒になりそうなのでほどほどにしないといけないと思う今日この頃です。

どうもタツヤです。

さてそんなわけで自宅待機が続いているのですが何をしているかというと朝起きれる日は頑張って早朝からランニングしています。

午前中は講習がいつでもできるように改めて要点の整理。


教える生徒さんもいないので忘れないようにノートに重要な点などを整理しています。

そしてお昼から気が向いたら筋トレ。


器具がないのでダブルタンクをダンベルに見立ててトレーニング。

又はパン作り。(笑)


出来立てはおいしいが一晩たつと固い。。。

なかなかコツがつかめませんね。

後は時々外出もしています。

ダイバーつながりで寄付をしようという情報をもらい家に余っているものを準備。


砂糖とかあるのに買ってしまうことってありますよね。

ご飯を炊き出ししている場所に寄付してきました。


突然ローカルな場所にメキシコ人以外の人間がやってきて必要以上に感謝されました。

ここではご飯が無料でサービスされています。

まだまだ続くコロナの影響ですがみんなの助け合いに少しですが協力させてもらいました。

今はできる限り自宅待機。少しずつ終息に向かっていってほしいとこですね。