2024年3月20日水曜日

1日遊んじゃいました

少し曇り空が多くなってきたプラやデルカルメンです。

日本では大谷選手フィーバーですね。今年も大活躍期待しています。

どうもたつやです。

昨日は新婚旅行のお客様とチャンカナブ公園にダイビングしに行きました。



旦那様は初めてのダイビング。奥様は何度かダイビングはしたことがあるそうでお二人とも問題無くスムースに潜ることができました。


今日はいつも以上にロブスターがいたような。。。

どの穴を覗いてもロブスターだらけでした。


ダイビング中盤からは補助も必要無くお二人とも上手に泳ぐことができてよかったです。


ダイビング後にはイルカとも触れ合ってきました。

そんなわけで1日チャンカナブ公園を楽しみました。

今日からはオールインクルージブリゾート滞在ですのでゆっくりお二人の時間を楽しんでください。