2024年3月21日木曜日

仲良し家族でダイビング

今週末はまた寒くなる予報のプラヤデルカルメンです。

そろそろこれで寒くなるのも最後ですかね?

どうもタツヤです。

今日はアメリカ在住のご家族とチャンカナブ公園にダイビングしに行ってきました。

ご主人は若いときにコスメル島で潜ったことがあってその時のログも残っていました。


お母様とお父様は久しぶりだけどファンダイビング。娘さんは初めてのダイビング。

最初はタンクとのバランスが上手くいかずコロコロ転がってましたが5分もすると写真の通りきれいに泳ぐことができました。


マリア像の前でも記念撮影。

もちろん今日も安定のロブスターもたくさんいました。前回のお父様のログには今日はエビが食べたいと書いていましたが今日も食べたくなりましたかね?


最初は久々のダイビングで少し戸惑ったお母様も感覚を取り戻しいろいろな魚を観察することができました。


最後は娘さんを中心に泳いでるところも。


仲良し家族で皆さん楽しんでいただけて本当に良かったです。

今度はライセンスを取ってダイバーとして返ってくること期待してます!