2024年3月22日金曜日

〆はマラビジャ


こんにちは、スタッフのみきです。


Aさんのセノーテ巡りが無事に終了しました。今日も含め天気の怪しいタイミングもありましたが、なんだかんだと晴れ間に恵まれた5日間。



光以外の見所のあるポイントでは、天気に左右されることなく全天候で楽しめますが、やっぱり晴れているに越したことはありません。光のあるパターン、無いパターンと見れるのもお得感がありませんかー。



〆の「マラビジャ」では、光が点いたり消えたりを繰り返す様子も、見ていて飽きません。縦横に60m以上の中をあちこち泳ぎ回るよりも、各深度、光の中や外、壁際からその都度立ち止まってはぼーっと眺めて頂くのが私は好きです。



様々なバリエーションのセノーテを潜られ、「1番のお気に入りは決められない!」 という結果に至りました^^


そりゃそうですよね〜。


さて、これから連日撮影された写真や記憶をあてに、打ち上げに行ってきまーす♩


では。