2024年3月31日日曜日

14年ぶりの。

プロ野球が開幕しましたね。今年はどんなドラマが生まれるのでしょう。

個人的には巨人軍推し。

どうもたつやです。

今日は『カサセノーテ』にダイビングに行ってきました。


K様は14年ぶりのダイビング。

明日のコスメルダイビングの為に色々おさらいです。


基本スキルも一通り終わらせ大切な中性浮力の実技もこの通り。

14年ブランクがあったとは思えませんね。


2本目は全く問題なし。

明日のコスメルダイビングもこれでバッチリですね。

今日は水面にワニもいてご一緒していたセノーテベテランのK様も初ワニにビックリ!


この写真ではどこにいるか分かりませんが皆さんきっちり確認できてよかったです。

明日はコスメルダイビング。今日のような天気期待しています!