2024年3月28日木曜日

雲も見事に吹き飛びました


こんにちは、スタッフのみきです。


風が強く、おかげで厚く広がっていた雲も見事に吹き飛びました。せっかく晴れたので予定していたポイントともう1箇所、今までに経験されなかった竪穴タイプのセノーテを追加でご案内。



「宇宙みたい」と、横穴にはないダイナミックな空間をお楽しみになり、3日間のメキシコダイビングは締め。初日の「チャックモール」に比べて鍾乳石レベルがぐんと上がったセノーテ「ドスオホス」も気に入って下さいました。



バリエーションが様々でどれも違ってどれも良いですから、潜れば潜るだけ、もう1日潜れたらよかったのに・・ という思いは募る一方。連日セノーテでも飽きさせませんよー。



「ドスオホス」の光シーズン終盤。「ピット」の光シーズン到来。今が、時間帯によってはどちらもバランス良く見れちゃう中間の季節です。どちらもお見逃しなく!


では。