2024年3月31日日曜日

普通じゃないです

こんにちは、スタッフのみきです。

コスメルを何度も潜られているMさんと、数年前に土砂降りのコスメルを経験されているMさんご夫婦。どこに行きましょうかー、何かリクエストありますかー? とお伺いしました。何度も潜られているけどマダラトビエイは見たことがないというMさん。季節も間も無く終わりよね〜と話していたところ・・



エントリーした、初っ端から運良くマダラトビエイに遭遇。どんなダイビング、どんなポイントがいいかのリクエストは可能な限りお受け出来ますが、生物に関してこればかりは彼ら次第。マダラトビエイをどこからか連れてくるわけにもいかないのでラッキーでした。マダラトビエイとの距離を縮めたいMさん奥様。



と、そのまま2枚目!



数年前の記憶は曖昧、というMさんご夫婦のためにコスメルらしいポイント。コスメル、カリブらしい生物もひと通りご案内。



と、最後に3枚目のマダラトビエイが登場。当たり前のように見れてしまいましたが、こんなに次々出てくるのは普通じゃないですよ〜。ラッキーでした。


では。