2019年11月15日金曜日

8年かぁ

Hola! RIOです。
今日はコスメルでリフレッシュダイビングしてきました。

やっぱり卵持ちは可愛い…
膨れた顔にキュンキュンしてきました。


絶対仲間になれないタイプの子がお澄まし顔で留まっていました。


超巨大キングクラブ。
爪も足もボディーも立派すぎて美味しそうにしか見えない。


8年ぶりのダイビングは緊張もあったけど綺麗な海に癒されながら楽しむことができたようです。


セノーテで潜るためにしっかり練習したいということで今日はリフレッシュというよりスパルタ講習になってしまいました。なにせ8年ぶりですから笑
これからたくさん潜りたいなとういうきっかけ作りができて良かったです。
明日はセノーテ楽しみましょう!

Hasta luego